重要な知られていない人たちは皆のためのスマートな未来を築いています

つまり最善の行動を行うということです。デジタルトランスフォーメーションを推進し、テクノロジーの夢をテクノロジースタックに変えるのです。 

そして世界を変えるBAM!は「ああ、あのお粗末なやつね」と誰もが言う前に世界中のリモートワーカー、遠隔医療と遠隔学習をベースにした医療システムを全面的に再構築しサポートする準備が整いました。数日で。もちろん非常に混乱したサプライチェーンについても言及しません。今は皆がオンラインで注文しています。  

これはあなたの物語です。あなたの名前はまだ世に知られていないかもしれませんが、あなたは不可欠な世界を動かす人です。あなたやあなたのような他の人々は数十億人の生活に影響を与えています。医師の治療や教師の指導を支援しています。行く必要のある場所で商品を入手できます。  

お聞きになったことはありますか? 

あなたがテクノロジーを活用して仕事、生活、ビルド、学習、治療方法を変革するITリーダーであれば、それは間違いありません。  

あなたがIT部門でなくとも、デジタル化は世界中で絶え間なく進み、よりつながるようになっています。ITチームが主導しています。 

医療を取り上げてみましょう。パンデミックは遠隔医療をもたらしました。すべての二度目の接種の母です。しかしそのシステムは機能する必要があります。デジタルテクノロジーはなかなか解消されない健康格差への対応を支援します。AIおよびゲノム学は、科学的発見までの時間を短縮し、精密医療を実現します。医療分野での経験デザインは ITリーダーにとって最も求められる素質のひとつになっています 

 

仕事と学校はどうでしょう?家から働くことができる人であればほぼ全員が在宅勤務をしています。極めて重要なITの英雄の方々のおかげです。新しいモビリティやコラボレーションソリューションに支えられた現在、職業人生に根本的な変化が起こっています。根本的な、とは?企業の74%がパンデミック危機終了後も従業員がリモートで仕事をできるよう計画しています。  

一方、教育者はITチームと連携して、公平かつ安全な学習体験実現の障壁をなくすハイブリッド型の教室を作っています。どこにいても誰もが学習できるようになるのです。  

あなたや仲間のIT専門家は、持続可能な方法でサプライチェーン管理者の業務中断回避を支援できます。2019年の電子商取引は世界中の小売販売の14.1%にすぎませんでしたが、 2023 年までには22%を超えると予想されます。  

システムや顧客体験からデジタルオペレーションに至るまで、あらゆる分野でCIOが責任を負っています。新しいビジネスモデルを考案することさえあります。ガートナー氏が「COO by proxy (代理でのCOO)」と評価している通り、COOの4分の1が代理でのCOOとなります。  

支援のために私たちがいます。デバイスからデータセンターまで (またその間のすべてに)。  

私たちは、あなたのようなチームが現実的な問題解決のために使うさまざまなテクノロジソリューションおよびサービスを立案しています: IoTエッジ・コンピューティングモビリティーおよびコラボレーションAR/VR分析 & AIVDIクラウド・コンピューティングハイパフォーマンス・コンピューティングおよびストレージ。ボルトオンではない包括的なセキュリティ機能がすべてに組み込まれています。  

また、先行投資なしで俊敏性を維持できるよう、デバイスインフラにサブスクリプションベースのモデルを提供しています。私たちのテクノロジーサービス専門家があなたと協力し、貴社固有のビジネスニーズに適した戦略を見つけます。  

よりスマートな体験を提供するため、Tobii、Mirametrix、SynapticsなどのUIのパイオニアと提携しています。Intel®、Microsoft、Google、IBM、Amazon、SAP、NetApp、Red Hat、VMware、Nutanixなど他のテクノロジーリーダーとの共同イノベーションがあります。例えば、私たちのデバイス・ートフォリオは、Intel vPro®などのパートナー・プラットフォーム向けに最適化されています。IT担当者のために構築されているのです。 

貴社のようなITチームは、未来のエンジン、さらなる平等の実現、また状況をより良いものにするイノベーションのエンジンです。あなたがサポートする人々は、あなたが行うすべてのことを必ずしも見るわけではありませんが、私たちはすべて見ます。 

Lenovoでは、デジタルの世界は私たちが作るものではないことを理解しています。それは、すべての人のためのよりスマートな未来を作るため、私たちの製品をどう使うかということです。  

[ssba]
Don't Miss StoryHub Updates: